しぃー

建設業・建築経済・設計・改修・写真・アート・投資・株などが好き。 「建築は経済」がモットー。基本に働きたくない。会社初の育児休暇。建設業界の闇の中をさまよってます。まだまだ勉強中!気軽に話しかけて下さい

僕は気付きました。

f:id:shiiiiiiii:20190611214621j:plain

 

【早い者勝ち!】 あなたのお名前、残ってる?

 

【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com

 

僕は気付きました・・・・

 

最近ニュースの写真の構図がきれいだ。

 

そもそも。

トランプ大統領の来日ニュースを見て、なんかバランスいいなー

 っと思って、こんなツイートをしました。

 

 

黄金比の使い方があっているか分かりませんが、)

 

 

「おぉ・・・」こういうことかって思いました。

 


そこで、調子に乗った僕がここ最近の他のネットニュース写真にも

 

黄金比を当てはめてみたいと思います。

 

何も生み出さない無駄な時間をお過ごしください。

あんまり期待はしないでね。

 

 

アフィリエイトなら【A8.net】

 

トランプ大統領

f:id:shiiiiiiii:20190612222346j:plain

 

 

■シャンシャン

f:id:shiiiiiiii:20190612222517j:plain

 

 

■エベレストの行列

f:id:shiiiiiiii:20190612222558j:plain

 

 

■令和おじさん

f:id:shiiiiiiii:20190612222702j:plain

■メイ首相

f:id:shiiiiiiii:20190612222844j:plain

 

 

北朝鮮の人

f:id:shiiiiiiii:20190612222928j:plain

 

 

以上です。

 

 

【早い者勝ち!】 あなたのお名前、残ってる?